KinKi2人が大好きな林檎です(・∀・)♪

一時期ブログから離れていましたが、2010年になってブログをまた復活させたいです←希望
ftrが大好きです(・∀・)



- | -
薬師寺*
 堂本剛
薬師寺ライブ決定ですね**

おめでとうございます*
















でも、ごめんなさい。
正直言っていい?








去年も同じ時期に薬師寺でした。
その日はがっつりお仕事でした。(保育士なんですけど、行事あり)

石舞台。
その日も行事。



今年の薬師寺。
また行事。

ほかの土日なら全然いけるのに。


また7月の2週目なんだ・・・





いきたいのに、いきたいのに、

奈良で剛さんの歌ききたいのに。






本気でいきたいなら休みなよっていうかもしれないけど
仕事でしたの立場の私はいけないよ。








堂本剛さん*
もう1回奈良でライブやってください。
お願い。
ほんとにお願い。

平城宮跡で剛くんライブやろうよ?
だめかな?だめかな??


剛くんの歌を奈良でききたいよ。


つよ | comments(33)

- | -
Comment

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://z6kp1g-.chun.qawsed.info/


From.鉄っちゃん 2010/06/15 5:54 AM



あたしもお休みを自由気ままに取れないので、お気持ち分かります。


あたしは石舞台には幸いにも行けたので、その足で平城宮跡にも行ったんですが、本当にあの環境の中で剛さんの歌声を聞きたいと思いました。

↑このときはみんなでイヤホン共有しながら聞きました(笑)



この際生歌とか贅沢言わないから、剛さんの歌声を放ってほしいなーって思ったくらいです( ´艸`)


とりあえず、急なお知らせが正直しんどいです(笑)










あと、全く関係ないですけど、保育士ってお仕事すてきだと思います(〃▽〃)あたしは諦めた人なのでうらやましいです☆がんばってください!




From.とくこ 2010/06/16 12:51 PM



お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://mkoflcu.carl.specover.com/


From.メタボリッ君 2010/06/20 5:48 AM



あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7t92glj.chit.iphone5.net/


From.コータロー 2010/07/01 2:23 PM



うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://k0vk0cs.tida.psyrents.net/


From.タランティーノ 2010/07/15 1:15 AM



俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://vu743-5.rkc.proteinwater.info/


From.三田村くん 2010/07/17 5:03 AM



買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6acchtp.mat.pizapizahiza.net/


From.プニャパット 2010/07/25 2:32 PM



敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://mmb8jp8.zema.sirusiru.net/


From.チューペット 2010/08/02 4:01 AM



お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://nh7bgbr.mugi.zozozoi.net/


From.ジェームス 2010/08/09 12:25 PM



初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1vv0ng9.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww


From.すぷらっしゅ 2010/08/14 5:55 PM



ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-v2a5-w.pr.teacap.net/


From.モジャ公 2010/08/23 4:13 PM



あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mhwofyq.ray.furuban.info/


From.岩男 2010/08/29 7:05 AM



熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://zgf6nb8.high.nurupopo.net/


From.シンジ 2010/09/05 6:33 AM



ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://pclopfz.fm.midnightowl.net/


From.クリスポ 2010/09/11 7:31 PM



あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zwekh66.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


From.サイトウ 2010/09/20 2:38 AM



うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://i5hxsy5.noah.topemope.net/


From.だいすけ 2010/10/02 6:53 PM



ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://bvf0hhw.hood.jukekick.com/


From.Mたろう 2010/10/10 7:11 PM



こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://2xaldcn.bela.gatsbyy.com/


From.ジョルジョル 2010/10/21 2:54 AM



おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://agl2oqk.gim.uerock.net/


From.きゅーとん 2010/10/25 9:29 AM



りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xd1r5m7.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


From.ぬらえもん 2010/11/02 11:19 AM



はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://qhxtph0.neep.houtyu.com/


From.加藤よしはる 2010/11/09 11:58 PM



あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://g4j9twb.hood.jukekick.com/


From.ゆきぴこ 2010/11/14 7:41 PM



目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gm1est3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


From.れもんサワー 2010/11/21 7:34 AM



ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qmpzwec.pai.fedrick.net/


From.機関棒 2010/11/25 4:50 PM



そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://i9okq4o.less.g-killing.net/i9okq4o/


From.俊之 2010/12/04 6:32 AM



あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://42g9um6.gim.uerock.net/


From.ヘッド 2010/12/08 9:27 PM



後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://8e2rci2.yes.snapknap.com/


From.モグモグ 2010/12/17 3:27 AM



もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://anxnly2.pr.teacap.net/


From.まろまゆ 2010/12/19 5:33 PM



マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zmr076-.tee.navitime.me/


From.こういち 2010/12/24 2:10 PM



最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://fbes0cb.dong.teacap.net/


From.タンやオ 2010/12/28 7:36 PM



30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://1hv6op3.das.murapon.net/


From.オリンキー 2011/01/02 8:31 PM



オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rcs4ub4.gim.uerock.net/


From.ガトリング白銀 2011/01/08 8:50 AM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://e33hjdq.fusa.yahoosearch.me/


From.リンデル 2011/01/14 12:58 AM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -SANKAKUくん-



    Kurikaesu 春(Limited Edition) I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) 39(初回限定盤)(DVD付) 堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea