KinKi2人が大好きな林檎です(・∀・)♪

一時期ブログから離れていましたが、2010年になってブログをまた復活させたいです←希望
ftrが大好きです(・∀・)



- | -
大好き。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KinKiKidsが大好きだ。


って何年か前のツヨが更新してたね。


Jコンの東京公演が終わっちゃいました…
どんどん終わってくのが、ものすごいさびしい
光ちゃんのあのうれしそうな顔
それを見た時のツヨの笑顔
忘れられないよ*


ずっと思ってたんだけど
ftrは10周年をむかえたあたりから、すごい前よりさらにあったかい。
ftrのファンも前より強くなってる気がする。
ftrをファンの間もどんどん近くなってる気がする。

すごいうれしい


この日記を放置してる間に
あたしは社会人になって、毎日働いて
正直前ほど、KinKiについて考える時間が少なくなっちゃったけど
でも、KinKiが大好きな気持ちはどんどんつみかさなってる*


あ!光ちゃん HaPPY BirthdaY*
31歳になっても、そのままでいてください


今年もたくさんたくさん
きんきに愛をなげられますように*


めちゃくちゃ久しぶりな林檎でした(・∀・)

きんききっず | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -SANKAKUくん-



    Kurikaesu 春(Limited Edition) I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) 39(初回限定盤)(DVD付) 堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea